アクセスカウンタ

にゃんのズツウのタネ

プロフィール

ブログ名
にゃんのズツウのタネ
ブログ紹介
これまでまったり流れてきたツケなのか、
最近人生について考えるようになった。

と後ろ向きな自分。

少しずつ前向きに頑張ろうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
(´・ω・`)
またフラッシュがみたいです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/31 12:53
gdgdです
さて、土日ですが、 土曜はいつもの通り仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 15:51
(´・ω・`)
僧の与力試験の手伝いしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 12:47
土日の話
土日は、大変バタバタしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 15:15
昨日
シーサーに拉致られ、 サダキヨ君から鎧を購入して、 十手みたら、生命190、魅力14付与枠1つ埋まり状態で魅力石を買って 魅力25の生命190の微妙な十手が出来たけど、 昨日の日記に書いた生命240がどこかにいってしまい 犬行くなら、魅力330は無いとだめとシーサーに言われて サダキヨ君から買った鎧に魅力石をつけて、魅力23、生命200のができて、、、 シーサーとサダキヨ君と姫と話してる最中に 所持金の話しから、短刀ノックの話しになって、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 14:43
堺筒・十手
昨日は、少したまったねじ(ちょっと前にかんちゃんに作ってもらった)とズクで 堺筒を生産。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/16 13:42
日曜の狩り履歴
日曜は予定も何も無い日だったので、 朝からイン。 最初、蜃気楼に誘われて蜃気楼で1丹狩り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/15 10:52
眠いときは、そのまま寝よう。。。
家に帰ってきたのが2時くらい。 速攻ログインして知行確認。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/12 14:07
浜名湖と堺筒2
昨日は、久々に日が変わるくらいに家に帰ってきたので、 少しだけ長めにログインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 09:49
堺筒
実はGW入る前くらいに稲葉裕美ちゃんに堺筒の設計図をいただきまして、、、 設計図を手に入れたらすぐ作ってみたくなったところ、 裕美ちゃんが「20回分作成できるねじをあげよう」ということで、 ねじを頂きました。 ズクだけはこっそり自分で作っていたので、すぐ作成開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/10 11:41
過ぎ去りしGW
こんにちわ、にゃんです。 GW中、3〜4日は伊勢に帰ってました。 ボーリングいってきたのですが、 おにゅうなマイボの感覚がつかめず散々な結果でした。 最高130台って、、(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/08 15:06
土日の出来事
土日しか最近インできてませんが、、 土曜は久々に一日中遊んでました。 まぁ、昼までは寝て過ごしましたけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/01 16:37
はぅ
家に帰ったら「睡眠」の準備に入ります。 布団で横になったら発動します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 20:16
ひさびさ
TOPとリンクを更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 15:16
近況
3垢もってるとよくお金持ちと思われるのですが、 一切そんなことはありません。 知行銭含めて、3垢のすべてのキャラの所持金は5000kもないと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/25 20:37
鍛冶
昨日は合戦も終わって、鍛冶のレベルが@120万であがるところまできてたので、 忍者+侍2号+鍛冶の3垢で遠江のコウモリへ行こうと思い帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 09:57
日曜
土曜が仕事で、家に帰ってきたのが日曜の午前5時くらいでしんどかったので昼まで寝てました。 午後1時くらいに戦果みたら、8000:1000くらいだったので自分もなんとか頑張らねば! と思って参戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 09:51
そういえば
どさくさに紛れて一番槍だけ鍛冶でとってきました。 その後、岡崎に死に戻りしたのはお約束です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 20:51
合戦
武田と合戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 12:28
山手線占い(しっぽタソより)
しっぽタソが山手線占いってのをやってましたので挑戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/13 14:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

にゃんのズツウのタネ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる