にゃんのズツウのタネ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてる証

<<   作成日時 : 2005/11/11 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

支援で糸魚川へ行きました。

転生してみたり、修理してみたり、防衛してみたり
役に立ってなかったっぽいけど。
(修理くらいは役に立ったか・・・)

馬を鉄砲で撃つけど1つも落とせず。
木杭竹束関係の調整するなら、、、
弾薬もっとくれ、、


んで、中翼の内藤近くでうろうろしてたら、
上杉の薬師さんが、
「武将いますか?」
といってきたので、
「いますよー」
と返事。
一番槍をとってみたい
ってことだったので、黙って見守ることにする。

薬師さんが突っ込んで行ったけど、Nに絡まれ残念。




ちょっと逝ってみようかな

ってことで、鍛治で突撃。

内藤と戦えました(’’
一番槍ごちそうさまです。

薬師さんからは、「あ、とられたw」と対話があったので、
「おいしそうだったのでいただきました、、、ごめんね」
と返事、、、
きっと私はイヤな奴の上位にランクインしたんだろうな、、、


で、、、天仙娘々で転生あげて、こっそり横から中中を抜けて、、
中後へ。
上から綱茂がタゲれたので、Nのタイミングを見計らって突撃。
綱茂と戦えました(’’

ということで、、一番槍二つとって終了。

一番槍の罪滅ぼしに、
墓場近くで鍛治を立たせて20分ほど修理支援して終わりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リアル大事、体調大事ですぜ〜
無理して生きてる証を立てないでも^^;
きるひ
2005/11/11 09:52
>きるひさん

いやぁ、、、30分で終わろうと思ってたら
最近インできてなかったのもあってか、妙に楽しくて、、
気づいたら1時間以上経ってて、、^^;

そのままウロウロしてて一番槍とっちゃいました。
にゃんきち
2005/11/11 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてる証 にゃんのズツウのタネ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる